CINNAMON'S DAYS

シナモンズデイズ 読めば心が薫る日々のスパイス

カインズおすすめ祭りvol.1

当ブログではアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています

祭りだ。

購入したカインズ商品の紹介。

カフェブリッコ、折り畳み踏み台、首まで隠れるフェイスマスク、他

ベスト3(異論は認める)

CAFE BRICCO(カフェブリッコ)

・カインズ併設のカフェ。侮るなかれの穴場カフェ。

・食感や口溶けがよくマッフィンのレベルは高い。しかも低価格。

・季節限定商品もあって飽きない工夫。

・アップルカスタード(優しいカスタードにりんごの食感)、ベリーベリー、さつまいも

 

折り畳み踏み台

・シックなデザイン。軽い。折り畳むと収納場所を選ばない。

・脚立までは不要。日常の中で大活躍している踏み台。

www.cainz.com

 

首まで隠れるフェイスマスク

・マスク跡が残らず首までガード。

・普通のマスクよりは息がしやすい。ランニング時の日焼け止めに便利。

www.cainz.com

 

エントリー

敷ふとん用除湿シート

・干したり布団乾燥機もいいけれど毎日は大変なのでシートでお手軽除湿。

・就寝時に敷布団の下にひき、畳む時押し入れの一番下に置くだけ簡単。

・すのこののように場所を取らない。不要になれば簡単に捨てられる。衛生的。

・干せば繰り返し使えるので経済的。ニトリの除湿シートと併用している。

www.cainz.com

 

倒れにくい座椅子

・座椅子選びは難しい。いろいろ試しても一長一短。

・現時点でのベスト。フォルム、リクライニング、首へのあたりを含めた座り心地がちょうど良い。

・どうしてもへたるので消耗品。コスパ的にぎりぎりの価格。

www.cainz.com

 

ペット用テント

・インテリアとしても馴染むテントの形が本格的。

・クッションが取り外しできるので衛生的。布自体は薄いので通年で利用可。

www.cainz.com

 

ずれないキッチンマット

・探すとなかなか売ってないシンプルデザインの防水キッチンマット。

・どうしても水滴など床に落ちてしまうのでマットは必須。ない方がストレスが大きい。

・普通のキッチンマットだと洗うのが面倒。さっと一拭きできる防水マットは便利。

www.cainz.com

 

除湿剤 パワードライ コンパクト

・つめかえできる除湿剤。交換は袋を捨てて新しい袋を入れるだけ。ゴミが少なく経済的。

・コンパクトな形状で場所を取らない。

・これまでのタンクタイプの除湿剤はなんだったのだろう?の優れもの。

www.cainz.com

・購入後、百均でも同タイプの除湿剤を発見した。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よき宴を。